キレイモのよくある質問

キレイモのよくある質問をまとめました。

脱毛が、はじめての方やキレイモを利用する前に、気になることや不安な点などはあると思います。

この記事では、とくに多い質問などをピックアップしてまとめているので参考にしてくださいね。


キレイモのよくある質問

キレイモのQ&A


キレイモの脱毛について

初めての脱毛だけど大丈夫ですか?
キレイモは初めての方でも安心して脱毛ができるようにカウンセリングは一切無料となっています。
初めての方は痛みが気になると思いますが、カウンセリング時にパッチテストもできるので安心してください。
永久脱毛でしょうか?
キレイモはフラッシュ脱毛です。
回数を重ねていただくうちに、だんだんと目立たなくなる脱毛法となっています。
どれくらいで効果が出ますか?
効果には個人差はありますが、光脱毛が完了するまでの回数は大体18回程度と言われております。
一度、カウンセリング時に店舗スタッフにご相談してみてください。
脱毛マシンの光は身体に悪くないですか?
身体に害のない可視光線を使用した機械で施術を行っています。
紫外線のように日焼けをしたり、病気になるリスクを高めたりする影響はないので大丈夫です。
肌が弱いけど脱毛はできますか?
お手入れ前にチェックをし、お客様の肌質や状態をちゃんと確認してから施術に入ります。
キレイモの脱毛法は、肌にやさしく直接的なダメージを与えないので安心して利用することができます。
日焼けをしているけど脱毛は可能?
日焼け後の肌に脱毛マシンの光を当てると、お肌に負担が掛かってしまう可能性があります。
肌トラブルの元となってしまうため、キレイモでは原則として受け付けていません。
また施術後は肌がデリケートな状態になっているので、施術をしてから2週間は日焼けをしないように対策をしてください。
妊娠中だけど大丈夫ですか?
妊娠期間の脱毛は胎児や母体に影響は出ません。
しかし妊娠中はホルモンバランスが崩れやすいので、施術をお断りしています。
タトゥーがあるけど脱毛はできますか?
脱毛は可能です。
施術はタトゥー部分とタトゥーから5㎝以内は避けて行います。
タトゥーの色に脱毛の光が反応してしまう可能性があり、危険を伴う可能性があるためです。
薬を服用しているけど大丈夫ですか?
キレイモの同意書に、一筆頂ければ基本的には施術が可能です。
体調が万全でない場合、副反応(赤み、痒み等)が起こるかもしれません。
パックプランで契約なら、前日までに連絡をすれば予約の変更やキャンセルもできます。
脱毛のせいで毛が濃くなることはないですか?
脱毛することで最終的に毛が濃くなるということはありません。
ただ脱毛を進めていく中で、硬毛化により一時的に濃くなる場合が稀にあります。
これは一時的なものなので回数を重ねていけば、薄くなってくるので安心してください。


キレイモのプランについて

月額プランは月に何回通えますか?
キレイモでは、契約プランに関わらず2ヶ月に1回のみの施術になっています。
2ヶ月の間に1回以上の施術はできません。
月額プランは脱毛効果に満足するまで、期間を気にせず通い続けることができるプランです。
また、しばり期間などもないので、いつでも解約することもできます。
施術時間は、どのくらいかかりますか?
どのプランを選んでも、キレイモでは1回の施術で顔を含む全身の脱毛を行っています。
所要時間は90~120分ほどです。(※着替え時間を含む)


キレイモの支払い方法について

料金は、どのように払いますか?
キレイモの支払い方法はプランによって、選べる支払い方法が異なっています。
どのプランでも選べる支払い方法は、現金もしくはクレジットカードです。
その他の支払い方法をご希望の場合は、無料カウンセリングの時に相談してください。
月額定額プランは、その都度現金で支払える?
店舗での現金のお支払いは受け付けていません。
月額定額プランの支払い方法は、銀行引き落としまたはクレジットカードでのお支払いです。
前払い制となっていて、1ヶ月分ずつのお支払いとなっています。


他にわからないことや気になる点があれば、キレイモの無料カウンセリングで相談してくださいね。